サポーター募集

サポーター募集

森づくりは未来を信じること。
アファンの森財団の活動は、政府機関からの公的な支援に頼らず民間の力で実現しています。個人の方々や企業の思いを繋げ、豊かな森から新しい日本をデザインしていきたいと考えています。
日本の自然を取り戻し、子どもたちの笑顔あふれる豊かな社会を目指すために、多くの方のご理解とご賛同をいただけましたら幸いです。


10月1日よりクレジットカード支払い、コンビニ支払いの受付を開始しました。

サポートの種類

会員当財団の活動を根底からサポートいただくものです。

アファン会員(年会費)1口 / 5,000円
アファン会員(月会費)1口 / 500円 ※クレジット支払いのみ
賛助会員1口 / 50,000円
オフィシャルスポンサー

アファンの森財団の支援について社内外に告知することができます。また、社員の環境教育研修や社員のご家族向けの森の教室など、アファンの森財団ならではのプログラムをおつくりし、ご提供いたします。

1口 / 1,000,000円
事業別オフィシャルスポンサー

アファンの森財団の特定の事業をサポートいただくものです。

1口 / 500,000円

ご寄付

ご寄付アファンの森活動全体をご支援いただくものです。
アファン震災復興
プロジェクト基金
東日本大震災で被災を受けた子どもたちの心のケアと、被災地の森づくりを推進するプロジェクトをご支援いただくものです。
商品連動型寄付商品の売り上げの一部をご寄付いただくものです。随時募集しております。

トラスト募金

アファンの森の周辺にはまだトラストできていない放置状態の山林があります。
その土地を買い取るための費用となります。
まずは50ヘクタールを目標に取り組んでいます。

1口 / 3,000 円(約1坪分)

その他

このほかにもサポートいただく方法がございます。詳しくはこちら

お問い合せ先

一般財団法人C.W.ニコル・アファンの森財団 東京オフィス
〒155-0032 東京都世田谷区代沢2-20-5 T.D.CビルA号
TEL:03-6453-4192 10:00〜18:00 (土日、祝祭日除く)
FAX:03-6453-4193
E-MAIL:info@afan.or.jp

会員特典

会員の方々へは、年次報告書の送付など、優先的に財団の活動情報をお伝えするほか、下記のような特典がございます。

「会員見学会」にご参加いただけます

現在、アファンの森は一般の方のご入場は原則お断りしておりますが、会員の方にはスタッフと共に森を散策する時間を設けております。
※見学会は4月から11月まで毎月一回実施しております。
※森へのダメージを考慮して、各回の参加人数は制限させていただいております。ご了承ください。

「会員の集い」にご参加いただけます

一年間の活動の様子をご報告させていただいたり、会員同士の交流の場として開催しております。

四季ごとに森の様子を伝える「絵葉書メッセージ」をお届けしております

アファンの森の様子を絵葉書にしています。
毎回違った絵葉書をお送りしていますので、集めていただけるとアファンの森のアルバムができるでしょう。