アファンの森は今(ほぼ毎日更新事務局ブログ)
サポーター登録、寄付、トラストはこちら
C.W.ニコル公式サイト
よくある質問
お問い合わせ
サイトマップ
プライバシーポリシー

アファンの森は今


10月会員見学会 秋の森を堪能

171021_kenngakukai01.JPG
10月21日(土)は会員見学会でした。この日は、午前は森の案内、午後は自由散策の終日コースで楽しんでいただきました。
何度も見学会に足を運んでいただいている会員さんで人数も少なめということもあり、普段はあまり歩かないところを案内しました。伐している様子を見ていただいたり、いろいろなカエデを見ていただいて違いを観察したり。
後はゆったり自由散策。たき火を囲んで話をしたり、思い思いに散策に出かけたり。

たき火があれば、何か焼きたくなりますが、この日はスポンサーの日本ハム様からウィンナー「森の薫り」をご提供いただいたので、皆さんと一緒にじっくり焼いていただきました。
171021_kenngakukai04.JPG
じっくり炭火で焼いたウィンナー、とってもおいしかったです。
定番マシュマロや会員さんからはお芋をいただいたので焼き芋も。こちらもおいしかった!
紅葉にはまだ少しばかり早かったですが、食欲の秋を満喫しました。
参加した皆さんも楽しんでいただけたようです。

171021_kenngakukai02.JPG  171021_kenngakukai03.JPG

次回は11月12日が見学会。
その頃は紅葉が期待できます。
ご参加お待ちしております。

(黒姫事務局 大澤)

過去の記事