アファンの森は今(ほぼ毎日更新事務局ブログ)
サポーター登録、寄付、トラストはこちら
C.W.ニコル公式サイト
よくある質問
お問い合わせ
サイトマップ
プライバシーポリシー

アファンの森は今


【財団の活動】2014年度 会員の集い

3月21日(土)
当財団の1年間の活動をご報告させていただくとともに、会員の皆さん同士、財団スタッフと会員の皆さんとの交流も兼ねて会員の集いを開催いたしました。

150321_tsudoi04.JPG  150321_tsudoi03.JPG

ニコル理事長のあいさつから始まり、国有林の活用について、震災復興プロジェクトについてをお話しさせていただきました。
ブースでは東松島で進めている森の学校の模型展示や生きもの展示に加え、東京オフィスで講座もおこなっているアロマ抽出を体験していただきました。ニコルもそれぞれのテーブルに足を運び、皆さんとの会話を楽しんでいました。

150321_tsudoi02.JPG  150321_tsudoi01.JPG

1年間の事業報告や、日頃のブログなどで活動の様子を紹介していますが、それでもまだまだ皆さんに情報を伝えきれておりません。
会員の集いのような場だけでの報告ではなく、日頃の情報発信に力を入れていかなければと感じました。

長くに渡り、会員としてご支援いただいている多く皆様に感謝申し上げます。
また、会場を提供していただいたオフィシャルスポンサーの大正大学様、会場準備などお手伝いいただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

(黒姫事務局 大澤)

過去の記事